求人情報掲載要領



東京都病院薬剤師会ホームページ求人情報掲載要領
 
一般社団法人東京都病院薬剤師会
 
 
はじめに
 本会は求人情報公開の場をホームページで会員の方々へ提供いたします。 掲載できる情報は会員の勤務する病院や診療所の薬剤師求人に関するものに限ります。なお保険薬局からの情報は掲載できませんのでご了承下さい。
 求人情報の公開は会員各自または会員の勤務する施設の責任において行っていただくものであって、 本会は、この情報の閲覧者からの内容等に関する質問を一切お受けできません。 また、このシステムを利用した事によって発生した如何なるトラブルに対してもその責任を負うことはありません。
 本会はこのシステムに登録された情報を基に就業を斡旋すること、あるいは人材の紹介を行うことはありません。
 以上のことについて承諾される場合のみこのシステムをご利用できます。
 
登録の方法
「求人情報掲載依頼書」に必要事項を入力し、添付メールとして送信して下さい。
なお、メールでなく郵送やFAXをご希望の場合は事務局までお問い合わせ下さい。
また、以下の点に注意して登録手続を行ってください。
・条件・その他の項目には給与関係の情報は書き込まないで下さい。
・入力にあたっては誤字脱字の無いよう十分確認のうえ行って下さい。
・原則として掲載期間は60日間とします。引き続き掲載を希望する場合はご連絡下さい。
・掲載期間内に求人が終了した場合は削除いたしますので速やかにご連絡下さい。
 
 
 
メール送信先: kyujin@thpa.or.jp (都病薬求人情報担当)